スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピーちゃん

2008年09月08日 11:42

また今日から1週間の始まりですね・・・

お天気が良くなかった週末は、もちろんキャンプも無し(+_+)

土曜日は実家に遊びに行ってきて、夕飯も御馳走になってきました

家族の一員のピーちゃん初登場です!!

IMG_2720.jpg


クロはピーちゃんのことは全く気にも留めず・・・
シュナにまたまた、しつこく、遊ぼう攻撃でした^_^;

歯をむき出し。。。『いい加減にしてよ~!!』なんて言われてもお構いなしのクロ・・・

きっとそのうちガブっとやられるかも(@_@;)

IMG_2717.jpg


お疲れモードのシュナちゃんでした
それにしても、寝顔はみんな可愛いですね

IMG_2722.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    No title

    v-34とまとさん

    うちの親曰く…キカナイ性格みたいですよv-292

    インコもそれぞれ性格も顔も違うんですよね(*^_^*)

  2. KUROママ | URL | -

    No title

    v-34にぽぽさん

    関東方面も、お天気が回復して良かったですね(^_-)
    雷とか凄かったですものね~v-399

    なかなか無印までお買い物に行けないんですけど、あのお茶は気になるので今度是非買ってみます!

  3. KUROママ | URL | -

    No title

    v-34アンジェリーナさん

    そうなんですぅ~v-356過去に何かトラウマがあるのかもしれませんね…(@_@;)

    シュナが心を開いてくれるまで気長に待ちます(笑)

  4. とまと | URL | -

    No title

    インコもいたのですね~~

    賢そうなお顔です

  5. にぽぽ | URL | -

    No title

    ぷぷぷ・・・!
    クッションにはさまれて寝ている~!かわい~♪

    関東は今週、やっとお天気が安定するようです!よかった~!

    コメントいただいたお茶、無印には結構いろんな種類のお茶が売ってますので、試してみるのに便利ですよ。お値段も手頃だし(^^
    ぜひ!
    ('∇^d) 応援☆!!


  6. アンジェリーナ | URL | -

    No title

    昔中学生の頃インコ飼ってました。懐かしい!
    KUROママさんは苦手なんだ。あの鳥の手足が嫌って言う人がいますよね!
    シュナちゃんとクロ君まだ仲良しさんには遠そうですねぇ。バフィたんもそうだけど時間がかかる仔もいますからね~クロ君焦らずシュナちゃんと仲良さんになってねぇ~(*^_^*)

  7. KUROママ | URL | -

    No title

    v-34いずさん

    ピーちゃんは、普段はカゴに入ってるんですよ^_^
    放すとなかなか、カゴに戻すのが大変(笑)
    実は、私はインコがちょっと苦手なんです…羽ばたく度に鳥肌立ってましたv-356

  8. いず | URL | -

    каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

    ぴーちゃんめんこーぃですねぇ。
    しかもキレイ♪
    ぴーちゃんは普段カゴに入ってるんですか?
    それとも放してるのかな?
    鳥って飼ったことないので、全くどのように飼育するのかもわからないけど、見てると癒されますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


