スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ログハウスでバーベキュー♪

2008年09月09日 15:53

9月7日 Sunday

パパの知り合いの方が持ってる別荘でバーベキューをするということで招かれました^_^

ここに行くのは1年ぶりでした クロもわくわく

IMG_2724.jpg

札幌から国道231号線を厚田方面に向かい望来を過ぎ嶺泊トンネルを抜けてすぐ右に曲がって、山道を走っていくと、別荘地が広がっています

IMG_2723.jpg

ここに来ると、ログハウスを建てたくなりますね・・・
結構、家庭菜園なんかもやっているところもあるんですが、
気をつけないと、アライグマが荒らしにきちゃうみたいです

IMG_2734.jpg

ここのママさんが、色々工夫してデッキを張ったり、色を塗ったり、お花を植えたり・・・
こんな素敵なお庭いいですよね

IMG_2727.jpg


クロもホームグラウンドみたいに走り回ってました

IMG_2728.jpg


あとから、来たここのママさんのお友達が・・・
かぼちゃと、捥ぎたての枝豆をこんなに持ってきてくれました
パパの大好物なので、必至になって枝から外してましたよ~^_^;

た~くさん頂いちゃいました

IMG_2754.jpg


バーベキューもたくさんご馳走になって、お腹もいっぱいになりましたヽ(^o^)丿

IMG_2755.jpg

そして、この別荘地の奥の方にいくと、『チニタ』という
素敵なログレストラン&ギャラリーもあるんです。
もちろん、みんなでコーヒーを飲みに行ってきました

明日UPしようと思います(^_-)

夕焼けも、とっても綺麗でした。

秋らしい、いい写真が撮れました

IMG_2758.jpg


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    週末は楽しかったですv-352
    ここも自然に囲まれてて空気が美味しいところだし…v-290
    癒されて帰ってきましたv-343
    幸せなことですよね!
    将来は、我が家でもログハウス持ちたいなぁって思っちゃいますv-398

  2. にぽぽ | URL | -

    No title

    なんか、生きてるって素晴らしい!という気持ちになりました。
    素敵なところで、仲間と採れたての美味しいものを食べる、楽しむ。もう最高ですねー!

    クロちゃんも楽しそうです(^^
    かわい~♪
    (o^-')b ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


