
--年--月--日 --:--


チニタ

2008年09月10日 21:54

昨日の記事の中の『チニタ』を紹介します(^^)/

IMG_2737.jpg

ここの丸太でできたログレストランは、“北の国から”でお馴染みの、
倉本 聡さんが集めた富良野の塾生達が作ったと聞いていますヽ(^o^)丿

IMG_2740.jpg

入口には、こんな可愛い木のポストもありました

IMG_2741.jpg

カブトムシ
な~んて、壁に取り付けられてるオブジェでした(^◇^)

IMG_2743.jpg

店内は、もちろん、どこを見ても丸太です

IMG_2745.jpg

入口を入ってすぐ左側には、靴を脱いで寛げる空間があります

IMG_2746.jpg

このチェアも、とっても素敵
お持ち帰りした~い

IMG_2747.jpg

私たちは、このカウンターでマスターと語らいながら美味しいコーヒーを頂きました(*^_^*)

IMG_2751.jpg

このライトも、とっても興味があります(#^.^#)

IMG_2753.jpg

カウンターの横から、このテラスに出ることもできますよ~
こんなところで、静かに読書をしながら美味しいコーヒーなんか飲めたら癒されますね・・・
想像するだけで自分に酔いそうになります(^^ゞ

IMG_2752.jpg

ここで、倉本 聡さんの一句・・・

IMG_2749.jpg


とにかく、素敵なところなので、興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね(^_-)

ギャラリー&カフェ チニタ
 厚田村大字望来475-132       01337-7-2911

今年の営業は10月15日までです・・・
営業時間 10時~16時
定休日 水・木曜日



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


