スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地震\(◎o◎)/!

2008年09月11日 11:39

9時20分頃・・・ユラユラと・・・

自分が目まいでも起こしているのかと思ったら地震でした

結構大きな揺れで長い時間続きました。

ここ札幌の震度は3でしたけど、他のところでは震度5弱ですって・・・

今のところは各地の被害とかは出てないみたいですね。


地震だと気づいた瞬間。。。頭をよぎったのが、3月7日の日記にも書いた、
予言者ジュセリーノの予言

こう、日にちが近いとなんだか不安になちゃったりしますね・・・

とにかく何もないことを祈るだけです(-_-)zzz



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    へぇ~
    にぽぽさんの会社、しっかりしてますね!!v-290
    災害用品ってセットになったものだったんですか?

    我が家では、もしもの時の為に、集まる場所を決めてますv-355

  2. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    出来れば地震の来ないところに住みたいですよね^_^;
    札幌はまだ地震が少ない方だけど…
    家のまわりって地盤があまり良くなくてトラックとか通るとガタガタ揺れるんですよ~(@_@;)

  3. にぽぽ | URL | -

    No title

    地震があったのですか!
    ほんと、大地震が起こらないように~!と思ってます。
    最近、会社で災害用品が一人一個ずつ配られました。
    帰宅経路の調査もあったりして、なんかドキドキしちゃいました!
    (o^-')b ★

  4. アンジェリーナ | URL | -

    No title

    怖かったですね!
    地震は嫌よねー大きなのが来ないで欲しいといつも祈るばかりです。
    余震とかも無いといいね!夜の地震はもっと怖いよねー(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


