スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顔のないトーマス号

2008年09月12日 18:08

昨日、車で走っていたら、こんな幼稚園バスを見ました(*^_^*)

IMG_2760.jpg


トーマス号だったみたい

残念ながら正面から見ることは出来ず・・・

そしたら、今日も同じバスを発見

正面のトーマスの顔までハッキリ見えました\(~o~)/

だけど、今日に限ってカメラを持参していなく写真におさめることは出来ませんでした^_^;


昨日の夜は、久々に庭で・・・

サザエをまた沢山頂いたので、つぼ焼きにして食べました。

IMG_2763.jpg


まだ生きてるサザエちゃんでした。



クロは、サザエには興味もなく、お肉を食べている私の顔ばっかり、直視してました(*^_^*)

IMG_2766.jpg



北海道もまだ残暑は少し残ってますが、だんだん朝晩がひやっとするようになってきました・・・

でも、まだキャンプは行きますよ~(^^ゞ

これからが、キャンプ場も空いていてスローキャンプをするのに絶好の季節なのです


明日から、ちょっと遠出してきます(^_-) ←キャンプではないのですが・・・

皆さんも、楽しい連休をお過ごしくださいね



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    北海道でも、サザエはスーパーでも売ってないし・・・
    なかなか食べられないんですが、こうやって青森から新鮮なサザエを時々送ってくれるんですv-290

  2. とまと | URL | -

    No title

    いいですね~~~こっちじゃ、サザエはなかなか食べられないんですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


