
--年--月--日 --:--


なっちゃんワールド

2008年09月20日 21:27

9月15日/青森 快晴

青森での最終日・・・とはいっても、また北海道へ帰るだけの移動日でした(^^ゞ

余裕をもって、親戚のお家を後に・・・

青森での高速船ターミナルも、立派で、まだピカピカ

IMG_2853.jpg

IMG_2854.jpg

また乗船までの間、2階にあるセルフサービス式のオープンカフェで、
軽くお昼ご飯を食べながらガラス越しに港を眺めてました(*^_^*)

来月でこのターミナルも閉鎖するのかな~
たった1年で無くなるのはどうなのかと・・・


なっちゃんワールド』が到着しました

IMG_2857.jpg

『なっちゃんレラ』より後に出来た高速船です。。。
見た目は、『なっちゃんレラ』と特別変わりはありませんでした。

そして、乗船・・・

今回も、車の台数も少ない もちろんお客さんも少なかったです・・・

IMG_2859.jpg


内装や設備も、『なっちゃんレラ』とほとんど同じでしたが、座席の色が違ってました。

IMG_2860.jpg



いよいよ、出港です

IMG_2862.jpg


来た時に乗った『なっちゃんレラ』とまたすれ違いました
すぐ、写真を撮らないと、すぐに遠くに行っちゃうくらいの速さです・・・


IMG_2866.jpg

IMG_2869.jpg


函館の街が見えてきました~五稜郭タワーも見えてます

IMG_2875.jpg

函館山展望台も、ハッキリと見えました。
きっと、この日の夜景は綺麗だったことでしょう

IMG_2874.jpg

15時45分・・・函館港に着き、一路札幌まで・・・


昨夜は、十五夜

とっても大きく綺麗なお月さんを見ながら、無事に我が家に着きました

やっぱり、お月さんを写真に撮るのは難しいですね

IMG_2880.jpg

移動の疲れが、いまだに少し残ってるけど、ご先祖様の供養も出来たし、
最初で最後の高速船にも乗船出来たし、ちょっとしたいい旅行ができました(*^_^*)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


