スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のスープカレー♪

2008年09月22日 10:05

週末は、キャンプも行かず、のんびりした休日を過ごしました。

お天気は良かったので、いつもの場所にクロを連れてお散歩も・・・


秋を感じさせますね~ななかまどが実をつけていました

IMG_2884.jpg

クロは、以前買ったディスクで練習中

IMG_2886.jpg
IMG_2888.jpg
IMG_2890.jpg

上手にキャッチ出来るようになるには、まだまだかかりそうですが・・・
クロはボール遊びの感覚で楽しそうに遊んでました(^_^メ)


お昼は、スープカレーを食べに行ってきました

ここのお店に来るのは3回目♪

IMG_2893.jpg

店内はアジアンテイストでまとめられています

IMG_2894.jpg
IMG_2901.jpg


ここのスープカレーは、辛さが70番まであるんですが、パパと『確かいつも40番位だったよね♪』
と言いながらチキンカレーと、チキン&野菜カレーをオーダーしました

ちょうどランチタイムだったのでドリンクサービスがあり、プレーンラッシーを頂きました。
これが、また美味しいんです

IMG_2895.jpg

そして、熱々のスープカレーがでてきました
ママのチキンカレー♪ 温玉のトッピング付きです!(^^)!

IMG_2897.jpg

パパの頼んだチキン&野菜カレー♪

IMG_2900.jpg

いっただ~きます\(~o~)/

 パパと顔を見合わせ・・・

辛~い

唇と舌もヒリヒリ パパも汗だく


結局、パパはなんとか完食出来たけど、ママはリタイアしてしまいました~

せっかく美味しいスープカレーを食べに行ったはずが・・・
悔いの残る昼食になってしまいました・・・

前は、30番位だったのかな~???
40番は食べれないと覚えておかないとダメですね~( ..)φメモメモ


lavi lavi 本店←HPあります♪
札幌市北区北26条西8丁目3-3
TEL 011-757-5776





スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    写真では上手に遊んでるように見えるんですけどね…(^_^メ)
    まだまだ修行が足りません(笑)

  2. とまと | URL | -

    No title

    クロ元気でいいなぁ~~w

  3. KUROママ | URL | -

    サトシさん♪

    初めまして♪
    遊びにきて頂いて嬉しく思いますv-290
    これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~

  4. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    スープカレー、美味しいですよv-346
    今回は辛さを間違えて大失敗しちゃったので、
    またすぐにでも食べたくなっちゃってますv-356
    もし、北海道へ来る機会があれば是非食べてみて下さいねヽ(^。^)ノ

  5. サトシ | URL | -

    No title

    ちょくちょく拝見させていただいてます。
    応援ポチッ!!!

  6. にぽぽ | URL | -

    No title

    秋色に色づいてきてますねー!
    クロちゃんも、ディスク上手!!
    うちのあほあほワンコとはえらい違いだわ~(涙)
    ものすっごく楽しそうだし(笑)

    ラッシーが飲みたくなりましたー!
    スープカレーは食べたことないんですよ。さすが北海道のスープカレー、美味しそうです。
    美味しいスープカレー食べたいなぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


