スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝バナナダイエット

2008年09月26日 15:27

またまた久々の更新になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すっかり秋になりましたね~北海道は最近グッと寒くなりました
我が家では、この寒空でも、明日からキャンプに行ってこようと計画しています(^^)/
明日の最高気温は13度らしいです
カイロ持っていかなきゃ~


IMG_2910.jpg

話は変わりまして・・・
最近、話題になってる『朝バナナダイエット』ですが・・・
我が家でも5日前からパパがやり始めました

その前の日の夜、テレビ番組(名前は忘れちゃったけど)で、
どのダイエットが一番痩せられるかの特集が入ってて、
タレントの森公美子 さんが バナナダイエットを実践中

朝食にバナナ(何本食べても良い)と常温の水の飲む事と寝る4時間前は食事しない。
でもバナナはOKという簡単ダイエットヽ(^。^)ノ
森公美子さんは、1週間で効果が出てきてました。

そして、オフィシャルブログでも、4キロ痩せた♪とかって書いてましたね。。。

そのテレビ放映の翌日、早速スーパーに行くと、バナナがほとんど売り切れ状態
なんとか1房買えましたが・・・みんな実践しようと思ったんですね

そして何日か経った昨日も近所のスーパーにはバナナひとつもありませんでした

すごい影響です
バナナ屋さんでも開きたいくらい(笑)


実際にパパは始めて5日目ですが、体重・体脂肪共にまだ大きい変化はありません
これからが、楽しみです


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    いずさん♪

    いずさん、バナナ嫌いなんですね(^^ゞ
    嫌いだと、簡単なダイエット方法にならないで苦になっちゃうもんね!!
    いずさんもダイエットしてるんですね♪ 
    ストレスにならない程度にパパさんと頑張ってくださいネ(^_-)

  2. いず | URL | -

    (・´д)(д`・)ネー

    バナナダイエットすっごい人気だよねー。。。
    ほんとに痩せるのかなぁ。
    なんかバナナが好きな人には合うけど嫌いな人には合わないとかって聞いたんだよねぇ。

    あたしあんまり好きじゃないから、無理に食べても。。。って思ってやってないけど。。。

    痩せたいーーーーーー!

    とりあえず、間食をカットして夜御飯も半分にしてみました!

    パパさんと一緒にがんばろっと!
    (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


