スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い日には・・・

2008年09月27日 22:48

実は今日は、あまりの寒さにキャンプを断念しました(^^ゞ
10月は例年より暖かくなりそうなので、キャンプもまだまだ行く予定です!

近頃はとにかく寒い!! 暖房を付けたいくらいですが・・・暖房費節約のためガマン、ガマン
只今、部屋の中の温度が19度です(@_@;)




昨夜は、パパと久々にススキノへGO

鉄板焼きを食べに行くはずだったのですが・・・その馴染みのお店が席で

結局、ここもまた馴染みのお店の 『古屋』さんに行き、焼き鳥&おでんを食べてきました

昨晩も札幌は寒かったので、おでんがとても美味しかったです~


そして今日のお昼に、先日のカレーのリベンジで、一番のお気に入りのスープカレー屋さんの
『メディスンマン』に行ってきました

そして、スタンプカードもいっぱいになって、次回は無料で食べられるんです

IMG_2920.jpg

あ~美味しかった もちろん完食 今日は満足して帰ってこれました(*^_^*)



夜ご飯は、鍋焼きうどんとおいなりさんを作って食べました~



そして・・・寒い日にはやっぱりお風呂ですね

IMG_2915.jpg

これから別府で温まりたいと思いま~す

IMG_2918.jpg




ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


