スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バナナが品切れ・・・

2008年09月28日 15:11

今日の札幌も寒いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、まだ暖房は付けずに頑張ってます!!

今朝はちょっぴり朝寝坊(^^ゞ 

パパの朝食はやっぱりバナナと水

北海道新聞・朝刊を見ると、朝バナナダイエットのテレビ放映の影響で
各スーパーでのバナナ品薄・品切れ状態が続いてるみたいですね

IMG_2923.jpg

なんだか、この新聞の記事を見る限り・・・
朝、バナナにしても、カロリーが低いだけで、あまり効果は期待できないようなこと書いていたけど
実際のところはどうなんでしょうね?

もうしばらく、パパのバナナ効果をみてみたいと思います(^^)/
・・・と、思う人達がたくさんいるので、バナナが品切れになっちゃうんですよね^_^;




ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    ここ最近の寒さは異常でしたね!
    その後、体調崩してないですか?

    本当、残ってるのは美味しくなさそうな青いバナナですねv-292
    私もダイエット抜きでバナナ好きなので、やっぱりこういうのはちょっと困惑してしまいますよね。

  2. アンジェリーナ | URL | -

    No title

    こんにちは。
    朝晩寒くなりましたね~
    そうそうみんながバナナが無いって言うからびっくり。
    今日スーパーへ行ったらあることはあったんだけどまだ青いバナナだったりして^_^;しかも値段上がってるし(-_-;)
    困った現象ですよね!!

  3. KUROママ | URL | -

    いずさん♪

    もやしって、お浸しかなんかで食べるのかなぁv-361
    毎日もやしは飽きちゃうかも~(^_^メ)
    まぁ、今回はパパのダイエットにと思ったんだけど、新聞見て、ヤル気がなくなったみたいで、今朝は普通に朝食を食べましたよ(-_-;)

  4. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    全国的にバナナ品薄なんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    うん、うんv-290
    私も、バナナヨーグルト大好きですよv-343
    美容にもいいらしいですよねv-352

  5. いず | URL | -

    (。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

    ほんとバナナすごい売れ行きだもんねぇ。。。
    どこ行ってもいない。
    テレビって怖いゎぁ。。。
    友達がバナナよりもやしの方がいいってゆってたけど。。。
    なんか単品ダイエットってどれも変わらないような気がしちゃうなぁ。

  6. にぽぽ | URL | -

    No title

    そうそう!
    にぽぽの家のあたりでも、バナナが品薄ですよ~。
    TVの影響ってものすごいものがありますね。

    バナナがダイエットにいいのかはよく解らないけれど、ささ~っと食べれるし、栄養的にも朝食に向いてますよね!
    にぽぽはバナナとヨーグルトの組み合わせが好きです~!
    (^^)b☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


