スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラベンダー植えました♪

2008年06月26日 08:46

今日も暑かったです

こう、良い天気が続くと、また週末には天気が崩れちゃうのかなぁと心配です


IMG_1860

今日は、どこからかもらった、ラベンダーの種があったので、それを植えようと、プランターを買いにホームセンターに行ってきました( ´∀`)つ

IMG_1866

ラベンダーというと、7月には、富良野辺りで満開になるけど・・・Σ(゚д゚;)

蒔く時期遅かったかも

きちんと咲くかな






IMG_1864

植えてあった赤唐辛子が、できてきました~ヾ(=^▽^=)ノ

辛いの大好きなので、たくさんなるといいなぁ~





IMG_1862


クロの大好きなササミジャーキーも買ってきたよ~
と帰ってきても、シッポ振ってお迎えにこない・・・

最近はいつも、出掛けて帰ってくると、ハウスの中?ヾ( ̄0 ̄;ノ


IMG_1858


何度怒られても、、、ベッドの上が好きらしくて、いなくなった隙に上がって、お昼寝してるみたい

一度、熟睡している姿を目撃してやろうと思ってるんだけど、どんなときでも帰ってきたのが分かるのか、すばしっこくハウスに入ってるんです・・・?(=゚ω゚=;)

どうすれば、ベッドに上がらなくなるんでしょう・・・


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/2-4b36ab84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


