スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バナナの代わりには・・・

2008年10月03日 15:46

相変わらず、スーパーには、バナナが全くないか、青くて美味しくなさそうな・・・
しかも高いバナナしか残ってない

そもそも、私が買い物に行く時間が遅いのもあると思うケド

そろそろ、もともとバナナ好きの私としては、バナナが恋しくなってきました(笑)


今朝のテレビ番組の中でも、朝バナナダイエットについて色々と言ってましたが・・・

バナナが無い時には、キウイフルーツが良いということです

IMG_2964.jpg


バナナとキウイは成分がほとんど同じだそうです。

しかもキウイのほうがカロリーは低め・・・だけど満腹感はあまり満たされないでしょうね。


ただ、やっぱり運動と、バランスの良い食事を摂ることが必要不可欠みたいです


これからは、キウイも品薄になっていくかもしれませんね

ちなみに、バナナダイエットをパパは1週間で挫折してしまいました・・・



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    かんたろうさん♪

    かんたろうさんも、バナナ好きなんですねv-290
    やっぱり手軽に食べられるし、一家に一房は欲しいものですよね(笑)

  2. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    パパは、もともと和食の朝食だったので、あまり意味がなかったのかもしれません(^^ゞ
    私が楽だっただけかも(笑)

    バナナ、やっとGETできましたv-352
    ヨーグルトと一緒に食べました!
    だけど、やっぱり高いですよねv-356

  3. かんたろう | URL | -

    No title

    バナナが品不足で高価になってますね。お手軽な栄養補給で美味しいから好きです。

  4. アンジェリーナ | URL | -

    No title

    バナナ私がスーパーに行く時間にはありますよ~
    今日も生協へ行ったけどちゃーんと売ってました。
    私は朝ヨーグルトとフルーツの生活なのでバナナに限らず色々食べるんですがなんか無いと聞くと気になりますよね。
    しかしバナナだけで痩せるなんてことありえないですよねー?!
    ずっと食べ続けるのも飽きちゃうし!パパさん挫折ですか~(笑)
    仕方が無いわよね!

  5. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    ス○○リですよねv-21
    私も、運動不足です~(@_@;)
    最近、ヨガでもやろうかと思ってるのですが…(^^ゞ

  6. にぽぽ | URL | -

    No title

    多分、にぽぽも同じ番組を見ていました。
    適度な運動ですよね!

    にぽぽも運動不足を実感しているので、運動しなくっちゃ~と思ってます~!

  7. KUROママ | URL | -

    メタボおじさん♪

    コメントありがとうございました(*^_^*)
    そうですよね♪
    楽して痩せられるんだったら、みんな痩せてますもんね。。。

  8. バナナだけでは・・

    お邪魔します。
    バナナを食べて痩せる人は、以前朝ご飯を食べ過ぎていた人だけで、それ以外の人はあまり効果がないみたいです。
    摂取と消費にカロリーのバランスが大切で、後は適度な運動をすることが一番のダイエットと思われますが・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


