スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梨?

2008年10月04日 15:25

何かとフルーツネタ続きですが(笑)

最近って梨の種類もたくさんありますよねヽ(^o^)丿

大きい洋ナシみたいな形の梨を見つけ、食べるのを楽しみにしてました

IMG_2962.jpg


千両梨というらしいです。

フルーツ街道なんていうところもある北海道余市産だったので、
美味しくないっていうことはないだろうと思い・・・



食事のあと、食べてみようということで、ナイフでまず半分に・・・
その時からなんとなく嫌な予感・・・

硬くて水分がなく、非常に皮も剥きづらいんです


食べてみると・・・


何これ???っていう感じで、パパと二人して一口で食べるのをやめました(-_-;)

味もしない、水分もない、、、う~ん美味しくない大根を生で食べてる食感でした

あたりが悪かったのかな

お口直しに、その後美味しい、青森産のりんごを食べちゃいました(^^ゞ



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    お菓子に使うにも、味がなさすぎるような気がしますよ~(@_@;)

    でも、有名な?梨らしいです(^_^メ)
    もし、東京でも売ってたらご賞味してみてくださいネv-21

  2. にぽぽ | URL | -

    No title

    こんなに美味しそうな見かけなのに(笑)
    最近加熱調理用のトマトなんかも売ってますけど、まさか、お菓子とか用の梨?

    そんな事はないですね(笑)
    この梨ちゃんの本当の実力を知りたいとこですね~!
    東京にも売ってるかな?
    売ってたら、ためしに購入してみます!!

  3. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    なるほど~そういう考えもありましたねv-21
    だけど…もう千両梨は買わないと思います(笑)

  4. とまと | URL | -

    No title

    ワインにひたすと美味しくなりそう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


