スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしのお菓子

2008年10月05日 22:58

たまたま、チョコレート菓子の期間限定プラリネ味のトッポを
パパと食べていた時なんですが

IMG_3000.jpg



パパが、『ん?これってなんかの味に似てるなぁ~』って・・・

しばらくして思い出したらしく、それが子供の時によく食べた、クリームコロンでした

『あれってまだあるの?』って言うものだから、
スーパーに買い物に行ったときに探して買ってきました

IMG_2999.jpg



いつの間にか昔と、箱の形も変わっていましたね

そして、コロンもなんとなく昔に比べて1つ1つが小さくなったような気がしました

懐かしい食感ですね~

確かに、プラリネ味のトッポにと味は似ていましたよ

子供の頃は、よくこのコロンをカリカリ周りだけ食べて、
最後クリーム部分だけにして楽しんでたことを思い出しました・・・
私だけでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


