スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バナナとマヨネーズ

2008年10月07日 11:21

今日も懲りずに、バナナネタの私・・・(^^ゞ


唐突ですが・・・皆さんは、バナナにマヨネーズをかけて食べたことないでしょうか

私は、よくマヨネーズで和えてサラダ風にして食べてたことがあります(*^_^*)

IMG_3002.jpg


実家にいる母がよく作ってたので・・・

IMG_3008.jpg



パパとか、友人に言うと気持ち悪いって言われるんですが、これがなかなか美味しいんですよ

マヨネーズ使用なのでバナナダイエットには向いてませんが・・・(^_^メ)

是非一度、騙されたと思って食べてみて欲しい一品です


それと、リンゴも細かく切って、かに風味かまぼこをほぐして
一緒にマヨネーズで和えてサラダ風にっていうのもあります(*^^)v



もし、もし・・・勇気を出して食べてみたよ!という方がいたら是非感想を聞かせてください



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    まだまだ、バナナの品薄状態が続きそうですね(+_+)
    バナナが多く出回ってきたら、とまとさんも、バナマヨ試してみてくださいね(笑)

  2. とまと | URL | -

    No title

    浜松じゃ、バナナが売り切れてる店多いんですよ

  3. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    へぇ~ヽ(^。^)ノ
    にぽぽさんのお母様、北海道だったんですね♪
    りんごサラダは土地柄なのかなぁ?(笑)

    バナナは…是非試してみて下さい(^^ゞ
    報告楽しみにしてま~すv-19

  4. にぽぽ | URL | -

    No title

    うちの母親も、北海道の人だからなのか?
    サラダにはよくリンゴは入っているので、カニカマ&リンゴのマヨネーズサラダは抵抗なくいけそうですが、ば!
    ばなな~!!
    それはびっくりです(@@)

    でも、ものは試し。
    やってみようかな、ただし、ばななが手に入ったらね(笑)

    (^^)b☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


