スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペット祭り開催

2008年10月10日 15:40

昨日の札幌。。。ドシャ降りでした~

そんな中、ジャスコへ買い物へ・・・食料品売り場で、初めてセルフレジを使ってみました(*^_^*)

見よう見まねで、バックにひそめてたエコバックを取り出し、それをセット。

かごに入ってる食品を1点、2点・・・・・バーコードをピッ、ピッ!

前に付いてる画面に金額が出て追加されていきます・・・

今日もまた欲張っちゃって、だんだん小さなエコバックには限界が(@_@;)
先に精算だけ済ませればいいのかな~と思い、
海鮮ものとか、ビニール袋に入れたかったものを、
そのままピッと通してバックには入れず、脇に置いたんです。

そしたら・・・『マイバッグに詰め過ぎではありませんか?』とか
『マイバッグに入れてください』とかって画面上に現われて、
動揺しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エコバッグが破れるんじゃないかと思うくらいだったんですが、なんとか詰め込んで、無事精算!
前方の台で再度詰めなおしました(^_^メ)

たくさん、買うものがある時は、セルフは使わないほうがいいかも!
なんて思っちゃいました(^^ゞ


今日は、曇ってますが、雨は降っていないので、いつもの「つどーむ」へ
クロとお散歩に行ってきました
いつもの走りまわる場所には、たくさんのロープが張られていました。

IMG_3009.jpg

今朝のチラシにも入っていたんだけど、明日、明後日はここ、
つどーむ で『ゴールデンマーケット』略して『ゴルマ』が開催されるそうです

お笑いのイベントもあり、ハリセンボンとか、オリエンタルラジオとか
12組のお笑いタレントも来るみたいですねヽ(^。^)ノ

この、『ゴルマ』私は行ったことなくてどんなものかよく分かってないのですが、
フリーマーケットの豪華版?!って感じだと思います♪

そのほかに、野菜などの詰め放題ができる味覚市とか。。。

そして目についたのが、屋外ブースで『オールペット祭り』というものも同時開催されるらしい

駐車場の一部でその準備をしてました。

IMG_3010.jpg

IMG_3012.jpg

ペット大即売会と、グッズ販売、そしてペンギン?!のショーもあるみたいです♪
なんか、とっても興味あるので、明日にでも遊びに行ってみようと思います!!

IMG_3016.jpg


そういえば、来年の雪まつり会場が、「さとらんど」から、ここ「つどーむ」になりました♪
駐車場は作らないということなので、迷惑駐車の心配もありますが。。。
徒歩圏なのでなんだか今から楽しみです♪


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    私も、セルフレジがあったのは知ってたんだけど使ってみたことなくて初めての経験で面白かったですよ~ヽ(^o^)丿
    ジャスコだったら、あるかもしれませんが、どうなんでしょうね?
    今度気をつけて見てみてください♪

  2. にぽぽ | URL | -

    No title

    セルフレジ?
    そんなのがあるんですか!!
    にぽぽの近所にはまだ無いですよ!!
    どんななんだろう~、とっても興味ありますね。
    ジャスコに行ってみたらあるのかな~。

    クロちゃんの正面向きのかお~
    かわいいね~♪

    (^^)b☆

  3. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    お天気は微妙ですよね(-_-;)
    時間は10時から6時までみたいですよ♪
    お天気が良かったら覗いてみてくださいヽ(^。^)ノ

  4. アンジェリーナ | URL | -

    No title

    へぇ明日つどーむでペット祭りあるんですか?何時からかな~
    我が家の新聞にチラシには入ってこなかったなー
    なんか面白そう!でもお天気どうなんだろう??グッツ即売は良いけれどペット大即売会ってのがなんか嫌ですね!ワンコの安売りみたいで・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


