スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


麺’s 菜ヶ蔵

2008年10月12日 12:41

今日は晴れてるけど、秋風が強くて寒いです(>_<)

昨日のお昼は、知合いの方から教えてもらったラーメン屋さんに行ってきましたヽ(^。^)ノ
駐車場はこのお店の横3台分しかなかったけど、タイミング良く停めることが出来ました。

IMG_3021.jpg

店内は、8席位のカウンターと、4人がけのテーブル席と2人がけのテーブル席が
1つずつありました。
11時から14時までは禁煙タイムです。

今回はおススメの「黒醤油ラーメン」を注文(*^_^*)

IMG_3020.jpg

スープもなかかコクがあって麺のコシもよくて、チャーシューも、半熟卵も美味でしたよぉ(^^♪


麺’s 菜ヶ蔵』(ながくら)
札幌市東区北21条東16丁目1-5 
TEL 011-785-2008

ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. サトシ | URL | -

    No title

    拝見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

  2. にぽぽ | URL | -

    No title

    実はにぽぽ、あまりラーメン屋さんには行かないんです。ラーメンは好きなんですけど、なんかいろいろありすぎて、何処に行ったらいいのかわからない・・・。
    黒醤油?なんだーー!すごく美味しそう♪
    半熟卵も、たまりませんねー。
    う、うーん、これはやっぱり、寒くなってきたし、ラーメン屋さんにも行ってみようかな!
    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


