スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴールデンマーケット

2008年10月15日 14:17

日曜日は、つどーむでの『ゴールデンマーケット』に行ってきましたヽ(^。^)ノ

屋外では様々な出店があり、設置されたテーブル席でビールを飲んでる人もいました!

IMG_3033.jpg

入口で、入場料500円を払い・・・ドーム内へ

とにかく、すごい人、人、人で、熱気ムンムン(@_@;)



とりあえず、1周したけど、コレといった物もなく・・・

衣類が多かったかな~(>_<)

整体のお試しコーナーなんかもあって、どっちかというと私はこっちのほうが興味あったかも(笑)

IMG_3035.jpg

結局何も買う気にもなれず、500円出したのが勿体ない気になってしまいました(^_^メ)


そして、また外に出てペット祭りのほうへ行ってみると、またここでも入場料200円

外から見た感じと、さっきの印象が悪かったため、
パパと「やめよっか~」と、つどーむを後にしました

入場料なしの方が、ゴルマから流れてくるお客さんも入って相乗効果があると思うのに…

たかが200円だけど、お金払ってペットグッズを見たいかというとまた別の話

それなら、大型のペットショップに行ったほうが何倍も楽しめる!と思っちゃった


家に戻り、晩御飯の買い出しに。。。

この日は、キムチ鍋に決定ヽ(^o^)丿

IMG_3039.jpg


えびや、牡蠣、つみれ、豚肉など入れて最後にラーメン


鍋が美味しい季節になってきましたね~




ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    エネルギッシュ!って言葉ピッタリかも~(笑)
    出店している方々はとっても楽しそうでしたよ…

    にぽぽさん宅もキムチ鍋しましたかぁ~\(~o~)/
    美味しいですよねv-345
    何か隠し味入れたりしてますか?
    ラーメンなかなか良いですよ~♪
    なるべく細麺のほうがいいかも!(^^)!
    次回食べてみてくださいね(^_-)

  2. にぽぽ | URL | -

    No title

    『ゴールデンマーケット』なにやらとってもエネルギッシュな催しに見えます!

    にぽぽ家も、昨日はキムチ鍋でした!
    最後はうどんが定番なのですが、そっかー、ラーメンの方が合いますね!!
    今度はラーメンで〆にしてみよう♪
    これからキムチ鍋が暖まっていいですよね~(^^

    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

  3. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    アンジェリーナさん、行かなかったんだぁ~と思ってましたよ(^^ゞ
    正解でしたね♪私も、ゴルマは初めてだったので、どんなものか分かったし…もう行かないと思います(>_<)
    ゴルマに入る前だったらペットのコーナーには入ってたかもしれませんが…
    まぁ、何事も経験!ですね(笑)

  4. アンジェリーナ | URL | -

    なるほどぉ

    こんばんは。
    レポまってました!
    行ってみようかなぁって気持ちがあったものの何かと用事で時間が取られて行きませんでした。でも行かなくて良かったぁなんてね。
    ペットもフリマも両方だと700円ですかぁ。
    何だか勿体無いですね!!
    そうだよお金出してまでペットグッツ見なくてもショップへ行けばいいし、ネットではゴロゴロ商品が転がってますもんね!
    キムチ鍋美味しそうですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


