スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パイの実

2008年10月16日 10:28

スーパーで、パイの実の期間限定のものを発見しましたヽ(^o^)丿

甘いものに目がない私は迷わず買い物かごへ

これです
IMG_3041.jpg


『冬のパイの実 ウィンタースノー』
なんだか洒落たネーミング~(笑)

しかも北海道限定

中に入ってるチョコが、北海道産ミルクパウダーを使用したホワイトチョコレートだそうです

製造してるのは、東京のロッテですけどね~(^^ゞ

IMG_3044.jpg



サクサクしたココア生地にグラニュー糖がまぶしてあって・・・
食べてみると、メイプルシロップのような味がしました。

これは、これで甘くておいしいけど・・・やっぱり、元祖パイの実のほうが何倍も美味しいですね


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    かんたろうさん♪

    もしかすると、箱に北海道マークが入ってるので売ってるのは、こっちだけかもしれませんが…(^^ゞ
    スーパーとかコンビニで是非見てみてください♪

  2. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    私も、ついつい限定ものが合ったら買っちゃうんです^_^;
    もし、見かけたら買って食べてみてくださいね(^_-)

  3. かんたろう | URL | -

    No title

    美味しそうですね。
    ここら辺でも売っているかな?
    パイの実はたまに食べると美味しいですね。ボロボロこぼれるけど・・

  4. にぽぽ | URL | -

    No title

    季節限定とかって、弱いんですよ~!
    これ、買っちゃう(笑)
    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


