スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


和食居酒屋 三ノ吉

2008年10月18日 18:09

昨日はパパとススキノへ

日ハムの大事な西武との試合・・・クライマックスシリーズ第1戦があったのにも関わらずススキノはいつも以上に人がいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めて『三ノ吉』というところに行ってみました

お店に着いた時、店内はほぼ満席で、カウンター席しか空いてませんでした。

カウンターも私たちで満席(@_@;)

女将さんがカウンターの中に入ってて、色々目配りをされてました。

地酒の種類もあくさんありましたよ

IMG_3048.jpg


お刺身、知床鶏のスパイス揚げ、豚の角煮、銀カレイ焼き、ししゃもなど頂きました。

どれも、とても美味しかったですヽ(^o^)丿

残念ながら、目の前に女将さんがいたのと、左右にはお客様がいたので
写真を撮りずらくてお料理の写真はありませんm(__)m

それでも、なんとかさりげなく撮れたのが、コレ

IMG_3050.jpg

銀杏です

モチモチ感がなんとも言えず美味しいですよね(*^_^*)



ここは、カウンターの他はすべて個室になっているので、落ち着いた雰囲気でした
調べてみると20年ほど前からある老舗らしいです。

IMG_3049.jpg

また今度来たいと思えるお店でした・・・

『三ノ吉』 (みのきち)
札幌市中央区南5条西3丁目 東宝公楽ビル5F
TEL 011-512-3366


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    お塩ちょっと付けたら、これまた美味でしたv-10
    にぽぽさんも銀杏好きですか?
    あっ、ちなみに先付けではなく、メニューの中から選びましたよ(*^_^*)
    今日は休肝日だったのかな?!(^.^)/~~~
    私も年々弱くなってきてますv-12

  2. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    銀杏出してるお店ってなかなかないんですよ~(+_+)
    美味しかったですヽ(^。^)ノ
    地酒も飲みたかったけど、酔っ払いになるのでビールで我慢(^^ゞ

  3. にぽぽ | URL | -

    No title

    ワオワオ!!
    銀杏!焼いてある~(^^

    焦げめがなんとも美味しそうな具合で、お酒が進んじゃいますね。
    先付けで、こんなのが出されたら、もう他のお料理も間違いナーシ!ですね。

    くー、いっぱいやりたくなってきた(昨日飲みすぎてダウンしてたくせに)

    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

  4. とまと | URL | -

    No title

    銀杏は酒のつまみに最高ですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


