スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パスタの美味しいお店

2008年10月19日 15:12

今日はパパの車の点検があったので、家から少し遠いところまで行き、
せっかくだということでその近くにあるパスタ屋さんでランチをすることに\(~o~)/

遠いと言っても、札幌市内ですが(^^ゞ

IMG_3064.jpg


ここは数回目!(^^)! 
初めて行ったのは10年程前でその時から、シェフも店内も変わってません

お店に入ると、にんにくのいい香りが・・・(*^_^*)

こじんまりとしたお店なんですが、昔からお客さんも立ち替わり入れ替わりです♪

私は、大好きなカルボナーラ
卵とクリームと麺が絶妙な感じで絡み合っててとっても美味しいです

IMG_3059.jpg


パパは魚介類がたくさん入ったパエリヤを注文

IMG_3062.jpg

とにかく、本当に美味しいです!! 
今回は食べませんでしたがここのピザもおススメで~す(^.^)/~~~


『ピエモンテ』

札幌市白石区栄通19-1 SKビル 1F
TEL 011-854-6578

営業時間 [月~金] 11:30~14:30  17:30~21:30
[土・日・祝] 11:30~21:30
定休日 火曜・第3月曜


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif




スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    ここのお店はとってもお気に入りなんです(*^_^*)
    シェフさんは、きっと修業を積んだ方だと思いますよ♪
    お昼に美味しいパスタは食べれましたか~?
    ピザは次回注文することを、にぽぽさんに約束しますネ(笑)

  2. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    うわっ!!
    北海道にいながらウニ嫌いな私でした(笑)
    気にしたこともないんだけど、ウニスパって結構あるのかな?
    今度気をつけてメニューみてみます(^^♪

  3. とまと | URL | -

    No title

    北海道だと、ウニ入りスパが美味しそうな気がしますね~~

  4. にぽぽ | URL | -

    No title

    なんて美味しそうなんだろう~
    気取らない雰囲気のパスタ屋さんで、美味しいお店はいいですね!
    このパエリヤなんて、ものすごく盛りがいい!貝がいっぱい入ってる~!!
    ピザも見たかった!!
    ああ、明日のお昼はパスタ食べに行こう(^^

    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


