スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌の付録

2008年10月20日 21:36

今日は本屋さんに立ち寄り・・・

お目当ての雑誌がタイミング良く発売していたので買ってきました

最近は、各雑誌に色んな付録が付いてますよね~\(~o~)/


おまけなどに弱い私は、この雑誌に付いている付録に注目しました

IMG_3067.jpg


 エミリオ・プッチグラマラスのコラボ

エコ箸とプッチ柄の箸袋(●^o^●)ワーイ♪

プッチで余った布地を利用して作ったものなんですって
今の世の中、考えられてますよね(*^_^*)


即買って、お家に戻りワクワクしながら輪ゴムを外し、お箸が入ってる箱を見てみると・・・

透きとおった綺麗なグリーン色のお箸と・・・

IMG_3069.jpg


あれ?箸袋は・・・?????




実は・・・よく見ると…
プッチ柄の箸袋は、この雑誌に付いてる応募券を送って1万名に当る抽選のものでした


ちょっとショック 
でも1万名なら当たるかも~なんて期待しながら、応募券を送ってみることにします

懸賞や抽選には、全くといい程ツキがない私。。。
これでも外れちゃったら悲しいですがどうでしょう…^_^;



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    そう、そう(笑)お箸より、プッチの箸袋が欲しかったからショックでした^_^;
    早速応募ハガキ送っちゃいましたよ♪
    当たったら、またブログに載せちゃいます(^^)/

  2. にぽぽ | URL | -

    No title

    あはははは!
    箸袋は応募だったんだ!
    にぽぽもある!こういう事。
    たとえば、今回のケースに例えると、実は箸袋の方がとっても欲しかったのに。。。みたいな事。ガックシですね~。
    でも、当たるかもしれないし!応募しなけりゃそもそも当たらないし!!
    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


