スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クライマックスシリーズ

2008年10月23日 17:02

今朝の新聞の折り込みチラシはというと・・・

『感動をありがとう!』・・・ばっかり(T_T)

IMG_3075.jpg

正直言って、昨日の西武とファイターズの試合のどこで感動出来たのだろう

っていう感じのボロ負けでした^_^;


またもや、序盤でグリンが調子を崩し・・・たのにも関わらず、梨田監督は投手変更もせず
引っ張りました。。。その結果、西武の打線が爆発

ファイターズの選手たちも、すでに諦めモードだったように見えました・・・


もし、昨日の試合でダルビッシュだったとしたら・・・
となんだか悔しい試合になっちゃいました(-_-;)

札幌ドームに応援に行きたかったなぁ(>_<)


来季はクライマックス優勝、そして日本シリーズ優勝するために頑張って欲しいなぁと思います


ファイターズの皆様とファンの皆様、今シーズン大変お疲れ様でした~\(~o~)/



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    私も、以前は全く野球に興味なかったんだけど、札幌ドームに応援に行った時から好きになっちゃったんです(*^_^*)
    今回勝ってくれたらまたドーム観戦出来たのに残念でした(>_<)

  2. にぽぽ | URL | -

    No title

    さすが!
    北海道といえば、ファイターズ!
    にぽぽは野球はさっぱりですが、日ハムのファンサービス重視とファンの応援ぷりは見ていて気持ちがいいです!
    ボロ負けでも“感動をありがとう!”
    ふふふ・・・そりゃー、もう刷っちゃってたんだね、きっと(笑)

    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


