スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊藤ハムのピザ

2008年10月27日 13:53


土曜日はパパと久々の鉄板焼き屋さんに行って、その後1軒寄りいい気分で帰ってきました
そこのお店で、他のご夫婦のお客様と、ママさんとみんなで野球談議に花が咲き・・・
(もちろん地元なのでファイターズファンです)

最後には、来季も頑張って応援しよう!!ということで話もまとまりました


またもや 『伊藤ハム』 で騒動が

そして、その報道が出るちょっと前にスーパーに買い物に行った時に買ってきたものが・・・



IMG_3079.jpg



慌てて伊藤ハム』 のホームページなど開いて調べました。

このピザに関しては、関東・甲信越地区で賞味期限が2008年10月28日以前の商品が
該当品みたいなので大丈夫らしいですが・・・

IMG_3080.jpg


とはいっても、なんだか食べるには抵抗がありますよね・・・

・・・と、買ったスーパーに問い合わせてみると北海道では問題はないが気になるようだったら
返金してくれるということなので、後で持っていこうと思ってます

こういう問題が次々に出てくると、本当に安全で信用できる食材があるんだろうか???
って思っちゃいますよね(-_-;)



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    しばらく、雨が降ったりやんだりが続いてますね(>_<)
    そのうち、この雨が雪に変わっちゃうんでしょうね…
    灯油が安くなってきてちょっと安心ですけどねヽ(^o^)丿

  2. KUROママ | URL | -

    サトシさん♪

    いつもありがとうございます(^^)/
    これからも遊びにきて下さい♪

  3. アンジェリーナ | URL | -

    No title

    こんにちは。
    今日も寒いですね!
    クロ君お散歩行ったの?
    我が家はお休みだよ。道路が乾けばって思うけど乾きそうにないねぇ。

    伊藤ハム・・・
    わかってしまったら大丈夫とか言う問題じゃなくて食べる気が起きないわよね!返品正解だと思うわー

  4. サトシ | URL | -

    No title

    また見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


