スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんちゃってモヒカン

2008年10月29日 12:02

よく考えたら久々にクロの登場かもしれないですね・・・(^_^メ)
1ヶ月半ぶりでトリミングへ連れて行きました

一度やってみたかったモヒカンカットをいつものお姉さんにお願いしてみました

ただ、まだ頭部の毛が短いのでとりあえずは形作りという段階だそうです。


IMG_3081.jpg



確かにちょっと。。。まだ微妙ですね
でも可愛いかも♪ ちょっと男の子っぽくなったかな~?

ママは結構気に入ったんだけど、パパの反応はイマイチでした(-_-;)

クロは何も分かってないのにね・・・親バカそのものですね(笑)

IMG_3083.jpg



相変わらず疲れたクロは早い時間から、イビキをかいてグッスリでした(~_~メ)


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    これが・・・なんちゃってモヒカンなんです^_^;

    微妙な感じですよね(T_T)
    早く伸びて欲しいです!!(笑)

  2. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    富士山・・・(@_@;)
    もう少し伸びないとやっぱり変ですよね(笑)

  3. にぽぽ | URL | -

    No title

    クロちゃん~♪
    久しぶりですね(^^

    モヒカンにするんですか?
    愉しみムフフ・・・
    クロちゃんは、確かに何もわかっていないようですが、それがまた、なすがママで(笑)
    またクロちゃん登場させてくださいね!!

    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

  4. とまと | URL | -

    No title

    なんか形が富士山みたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


