スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家の中の楽しみ♪

2008年10月30日 23:29

ここ最近の札幌はとっても寒くなって、山の方ではもう雪が降ってるみたいです

しばらく暖かい日もあったので、庭先に置いてあったお花や観葉植物・ハーブなども
後回しになっていたんだけど、もういい加減に片付けないと!
と思って重い腰を上げました(^_^メ)


寄せ植えになってたものは苗を分けて小さめのポットに植え変えたり、
ラティスや花台を綺麗に拭いて車庫の中へ…

家の中で育たないプランターはそのまま…
可愛そうだけど雪の下敷になってしまいます


色々と試行錯誤、リビングの一角にお気に入りのコーナーが出来上がりました(*^_^*)



IMG_3100.jpg


グリーンはやっぱり癒されますね~
ハイビスカス・・・お花咲くのかな? 日当たりがいまひとつで
冬の間は家の中で大切に育てたいと思いますヽ(^。^)ノ



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    かんたろうさん♪

    寒さに慣れていないこの時期ってツライですよね(>_<)
    もうそろそろタイヤ交換しないとっていう感じですよv-356

  2. かんたろう | URL | -

    No title

    静岡でも寒くなってきました。
    寒くなるとラーメン、鍋の美味しい季節ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


