
--年--月--日 --:--


らでいしゅぼーや

2008年05月23日 05:59

昨日の左手の親指・・・まだ病んでます

指先って何をするにも使えないと不便だなぁとつくづく思いましたよ~ (´Д⊂)



今日の午前中、第1回目の『らでぃっしゅぼーや』の宅配が来ました

早速箱を開けると、ちょっとビックリ


頼んだのは野菜10種類のミニパレット。。。

こんなにボリュームが.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなに期待してなかったんだけど、どれも必ず使う野菜たちでした


IMG_1409


長ネギ・小松菜・ほうれん草・大根1/2本・玉ねぎ2コ・しめじ・アスパラ・プチトマト・キャベツ1/2玉・サラダ菜の10種類。。。

添付されてくる紙には、生産者の名前や住所も書かれていて、農薬の有無も・・・

もちろんほとんど無農薬です(・∀・)つ



今回は卵6個も注文・・・

IMG_1410

シンプルに卵かけご飯がとても美味しいらしい(^∀^)


そしてSAKURAの大好物の納豆も一緒に届きました


IMG_1412


今日は大根の煮物と小松菜のおひたしにでもしようと思いま~す


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/22-9792e3cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


