スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々BBQ♪

2008年11月07日 18:51

ここ最近、初のアメリカ黒人大統領が決まったり、小室哲哉が逮捕されたり、
大阪でのひき逃げ事件の犯人が捕まったり。。。
色々な出来事があったのにも関わらず、私はのほほんとした日々を送ってて、
気付けば久々の更新となってしまいました(^^ゞ

北海道これから大荒れになるそうです(@_@;)
ガソリンスタンドではタイヤ交換をするお客さんでごった返してました。

幸い我が家では先週タイヤ交換を済ませてたので、積もっても大丈夫です
当然今日は風も強く寒かったけど、昨日の日中なんかポカポカ日和で、
クロとも長い時間お散歩がてきました

そこで・・・ 晩御飯は久々にBBQしようということになり、
パパが帰ってきてから殺風景になった庭で炭を熾しましたヽ(^。^)ノ

まあ、いつもの海鮮やらお肉など焼いて食べたんだけど、
毎週のように食べてたキャンプシーズンよりとても美味しく感じました(笑)


北海道産ししゃもです
IMG_3113.jpg


ジンギスカン
IMG_3116.jpg


物欲しげに見つめるクロです(笑)
IMG_3119.jpg
IMG_3115.jpg

今年の冬は、かまくらでも作ろうかなぁ~なんて秘かに計画中です(*^_^*)


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    ししゃもね~パパが大好物なんですよ~(^^ゞ
    こっちでも決して安くはないですけどねv-356

    かまくらは私もさすがに子供の頃以来作ったことがないので、手順を忘れてしまってます(笑)
    でも頑張ってみようかな~なんて思ってます(^^)/

  2. にぽぽ | URL | -

    No title

    いよいよ雪のシーズンなんですね!

    うわーーししゃもだ!!
    高級品ですねー、関東ではもはやあまりお目にかかれませんよ!
    炭で焼いたらより美味しそう~!!
    お肉の匂い、クロちゃんにはたまらないんじゃないですか(笑)
    でもいい子にしてますね~!

    カマクラなんて、お目にかかれませんもん、ぜひ見たいです!!
    けど、作るの大変?!

    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


