スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパの布ぞうり

2008年11月08日 23:25

やっと、パパが履く布ぞうりも完成しました~(^^ゞ


大きいサイズだと意外と調整が大変でした^_^;
けど、シックな感じに出来あがって結構自己満足してる私・・・(笑)


IMG_3125.jpg



『ママ~僕は履けないの~???』
IMG_3128.jpg



「履いてみる???(;一_一)」
IMG_3131.jpg




『やっぱり大きすぎて僕には合わないね・・・今度僕のも作ってよぉ~!』
IMG_3133.jpg



・・・それは残念ながら無理で~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    ありがとうございます♪
    ただ…フローリングだと滑って歩きずらいっていう難点がありました(^_^メ)

  2. とまと | URL | -

    No title

    きれいな色合いですね~

    暖かそうだし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


