
--年--月--日 --:--


本日のお弁当

2008年11月19日 10:43

う~ん…寒い(>_<)
今日は雪が降るそうです!!
こう寒いと朝、お布団から出るのが嫌でついつい2度寝したりしちゃう(T_T)

今朝も思い切って起きてからは、またいつものようにバタバタっと朝ごはんを作って、
パパのお弁当作りです


IMG_3159.jpg


本日のお弁当は、作り置きしていたハンバーグ・ソーセージ・ブロッコリー・
おから・ほうれん草のゴマ和えにポテトサラダ・プチトマト・はんぺんのチーズサンド 
といったところです


毎日出来るだけワンパターンにならないように気をつけてるつもりなんだけどね(^_^メ)
冷凍食品は使いたくないし・・・
もう少しレパートリーを増やさないとと思ってる今日この頃です^_^;



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif






コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    お弁当って、色々種類が入ってると嬉しいと思うからいつも悩んじゃいますよ(-_-;)
    でもなんとかパパのお弁当作りは2年位続いてます♪

    社食がなくなるとツライものがありますよね(>_<)
    外食もお金かかるしね!
    コンビニ弁当が飽きるのも分かる~(^_^メ)

    う~ん、にぽぽさんの今後の課題ですね…

    いつも応援ありがとうございます☆

  2. にぽぽ | URL | -

    いいなーおべんと♪
    手作りのお弁当ってやっぱり美味しいのです!
    にぽぽの会社、以前は社食がついてたんですが、ビル移転があって
    新しいビルになったら無くなっちゃって(涙)
    もー、コンビニ弁当も、宅配弁当もあきた(≧ヘ≦ )プイッ!!
    でも自分で作っていくには、余りにも出勤時間が早すぎてつらい~っ!!

    応援( v^-゜)σ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


