スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真赤な手袋

2008年11月26日 16:13

手袋とは言っても・・・


この時期の必需品のゴム手袋です^_^;

IMG_3177.jpg


スーパーなどでは見たこともなかった、赤いゴム手袋

ドラッグストアで、出会って、一目惚れ

しかも、使い勝手が良さそう

IMG_3179.jpg

どの項目も、探し求めていたものでしたヽ(^o^)丿

ちなみに、値段もお手頃で・・・

これからは、愛用のゴム手になりそうです♪♪♪


世界のロングセラーみたいで、まぁこの色を見たら外国のものっぽいですね

『MADE IN MALAYSIA』 でした



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    寒いですよぉ(+_+)
    もう12月ですものね・・・
    北海道の冬はこれからが本番です!
    暖かいところに行きたいなぁ~(#^.^#)

  2. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    調べてみたらね~このゴム手、Sサイズもあるらしいの(#^.^#)
    私も手が小さいからMサイズだとちょっと大きいなぁなんて思ってて…
    今度他のお店で探してみます♪

  3. とまと | URL | -

    もうそちらは寒いんでしょうね~

    こっちじゃ、雪が降ったらパニックかも?

  4. にぽぽ | URL | -

    にぽぽも、水仕事の時にはゴム手袋がかかせないのです。
    ピタっとしたのが欲しいんですけど、なかなかいいのが無いんですよね!
    で結局はずして素手で洗ってたりします(^^;
    応援( v^-゜)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


