スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箸袋

2008年12月01日 22:22

すっかりご無沙汰してしまいました(^_^メ)

先日。。。1通のメール便が届いてて、開けてみると・・・



なんと 10月20日の記事に書いたエミリオ・プッチの箸袋が


見事、当選したみたいですヽ(^o^)丿ワーイ!!
こういうので滅多に当ることのない私・・・とっても嬉しかったです♪


IMG_3225.jpg




早速、広げて雑誌の付録に付いていたグリーン色のお箸をセットしました

IMG_3227.jpg


とっても可愛い
これから長く愛用していきたいと思います


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    本当に嬉しかった~ヽ(^o^)丿
    1万名という大量当選だったけど、正直当るとは思ってなかったから(^^ゞ
    昔、コカコーラのジャンバーが当たったことあるけど、欲しくて応募したのか未だ謎です(笑)
    にぽぽさんもいつか何か大きいものがド~ンと当たるといいですね(^_-)

  2. にぽぽ | URL | -

    ああ!スゴイ!!
    当選したんですね~。
    想像してたのよりものすごく可愛い!
    あたったーというのがテンションあがりますよね!
    にぽぽも割と当選ものの運がないタイプです(笑)
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


