スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産♪

2008年12月06日 00:01

さすがに、師走・・・

パパの飲み会が1日置き  肝臓壊さないでね~っていう感じです(T_T)


2回続けて、お土産を持って帰ってきてくれました!(^^)!

わ~いヽ(^o^)丿  『銀だこ』 のたこ焼き

IMG_3228.jpg

しかも、熱々のたこ焼きの上にタマゴサラダみたいなのがトッピングされてて、とっても美味しい
1人でビール飲んでたこともあって、ムシャムシャと7個も食べちゃった(^_^メ)
しかも夜中の2時に・・・^_^;

『銀だこ』 って全国にあるみたいだけど、海外にも進出していたのは知らなかったな~



そしてついこの前は、ススキノで有名な 『皆招楼』(かいしょうろう)

IMG_3231.jpg


豚まんがとっても人気のお店で・・・この日は豚まんが売り切れだったそうです。

さすが寒い季節になってくると、みんな食べたくなるんでしょうね


代わりに、カレーまんと、シュウマイと、チマキを買ってきてくれました(*^_^*)

IMG_3232.jpg

これまた、夜中の2時過ぎ・・・
パパは、もう寝る!とベッドに入ってしまい・・・結局1人でモクモクと食べました(ーー;)

シュウマイも美味  
カレーまんも中身の写真撮るの忘れちゃうくらい、具が入ってて美味しい!!
さすがに・・・チマキまでは手を出せませんでした

チマキは次の日、チンして食べたけど、しっかり味がついてて海老とか入ってて美味しかった


あ~それから体重は怖くて測ってませ~ん(笑)


今日は何買ってきてくれるんだろうと今も楽しみにしてる私・・・

皆さん、暴飲暴食には気をつけましょう(笑)

私だけですね・・・(^_^メ)


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    慰めのお言葉ありがとうございますヽ(^。^)ノ
    とまとさんの一言で又気にせず美味しいもの食べちゃおうと思います(笑)
    あ!少しくらい・・・でしたね(-_-;)

  2. とまと | URL | -

    まぁ・・・とりあえず、冬は美味しいもの沢山食べて、少しくらいは体重増えてもいいんじゃない?w

  3. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    食欲の冬ですね(笑)
    これから、クリスマスやお正月もくるというのに私は食欲を抑えられません(^_^メ)
    にぽぽさんもですか?1人じゃなくて良かった(笑)

    昨夜はお陰様で、お土産はなかったので夜中に食べなくて済みましたよ(^^ゞ

  4. にぽぽ | URL | -

    こんなのお土産に持ってきてくれたら、夜中だって食べちゃう~!!
    夜中のおやつ。禁断の味は、たまらなく美味しいですよね、ふふ。

    ダイエットは来年から、という事で、にぽぽも暴飲暴食に走っています。
    スイマセン・・・にぽぽの暴飲暴食は年末に限ったことではありませんでした(笑)
    応援( v^-゜)σ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


