スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イーアス札幌

2008年12月14日 00:08

『イーアス札幌』に行ってきたんだけど、話題になってるほどのところではなかったような気がしました(>_<)

IMG_3245.jpg


IMG_3248.jpg

家具屋さんを見てみたけど・・・
これといったものもなく(^_^メ)

IMG_3243.jpg

ちょっと目のいったアジアン雑貨のお店で、フラワーベースと布を購入

IMG_3247.jpg


ペットショップの規模の狭さにちょっとガッカリ
でも、せっかくなのでクロにおもちゃを3つGETして

IMG_3246.jpg

もっと規模が大きいのかと思ったら、それほどでもなかったので、ひととおり周ってから帰りました


う~ん・・・もう行かないなぁ(笑) 近所だったらスーパーマーケットも入ってるので行くかもね・・・・



これが、今日買ったクロのおもちゃ

IMG_3254.jpg

ドーナツとクロワッサンとクリスマスツリー

床に3つ並べてみて・・・
観察してみたところ・・・

やっぱり可愛いクリスマスツリーかな?

IMG_3255.jpg

ドーナツ

IMG_3256.jpg

いや・・・クロワッサンでした(^_^メ)

IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

くわえていったクロワッサンを取り上げて今度は位置を変えてもう一度・・・( ^^) _U~~

IMG_3259.jpg

やっぱり・・・クロワッサンでした(;一_一)

IMG_3260.jpg

色とかより、大きいほうが好きなのかなぁ・・・
飼い主に似てきっと色気より食い気なのかも


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    イーアス札幌は・・・アリオみたいな感じですよ!(^^)!
    マックスバリュが入ってました。

    私も、もう行くことはないと思います(笑)

    おもちゃね~うちも早くも破けちゃって修理しました(^_^メ)
    本当、丈夫に作って欲しいですよね!!

  2. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(^_^メ)

    あ~よく考えたら、うちのクロ・・・パン好きなこと忘れてたよ(^。^)
    ワインは飲まないけど、ビールは好きみたい(笑)

    いつも応援ありがとうございます(^^)/

  3. アンジェリーナ | URL | -

    こんにちはぁ~
    イーアス札幌って?新しいショッピングモールですか?
    かなり遅れてる(-_-;)

    ここのペットショップって東苗穂のポスフールにも入ってましたよね~

    臭くて臭くて吐き気するし目眩ものでしたけど(-_-;)
    だから私はきっと行かないな!

    クロ君のおもちゃ家にもあったけど秒殺で綿だしました。直すのもいい加減嫌になって捨てちゃいましたけど。
    ワンコのおもちゃもっと丈夫に作ってよーって感じです!

  4. にぽぽ | URL | -

    クロちゃんったら
    ちゃんとお気に入りのおもちゃを選んで去っていく姿、
    かわいい~

    なんでクロワッサンなんだろう?
    ふふふ、食い気に間違いないけど、甘いドーナッツよりもワインにも合うクロワッサンを選ぶあたり!
    クロちゃんたら、いける口ですね、むふふ
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


