スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MERRY CHIRISTMAS!!

2008年12月25日 13:07

またまたかな~り久々の更新になっちゃいました(^_^メ)

昨日はクリスマスイブ

IMG_3278.jpg

世間が賑わってる時に飯島 愛さんの死去のニュースが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだか、飯島 愛さんのブログも、しばらく更新されていなかったとか・・・
で、私も更新していなかったらみんなに心配されるかな~なんて言ったら、
パパにお前は大丈夫だって言われちゃいました
とにかく、びっくりしました・・・飯島 愛さんのご冥福をお祈りしたいと思います・・・

話題はまた明るい話に戻って・・・

昨日は床のワックスがけに始まり、姪っ子のところにクリスマスプレゼントを届けに行き
その足で予約していたケーキとケンタッキーを取りに行って、買い物をし、に戻ってから
お料理を作ってパパの帰りを待ちました

IMG_3271.jpg



クロもサンタさんになって・・・(笑)
クロ用のケーキも用意しました(*^_^*)

IMG_3275.jpg



今年のクリスマスイブは、このヴーヴクリコの限定シャンパンで乾杯
1989年もので、ルイ・ヴィトン社が輸入したヴーヴクリコです

IMG_3289.jpg

さすがに、シュワシュワ感はあまりなかったけど、まろやか?な感じで美味しかった

今年も楽しいクリスマスイブを過ごせました

・・・ということで私は元気です(笑)


楽しんだ後は徹底的に大掃除と、おせちなどの用意が待ってるから又頑張らないとな(^^ゞ


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    > ちょっと・・・私の思ってるモヒカンとイメージが(^_^メ)
    > でもクロの愛嬌に癒されてます♪

  2. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    > クリスマスが終わったと思ったら、ものすごい大荒れの北海道になってしまいました(@_@;)
    > 関東も寒いんですよね?
    > にぽぽさんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね(^_-)

  3. にぽぽ | URL | -

    KUROママしゃん、めりーくりすまぁ~す!!
    クロちゃんにも、めりくり~(^^

    うーん、ステキなクリスマスですねぇ。うっとり~!
    夫婦とクロちゃんで楽しい時間をお過ごしになったんですね!
    そっか、シャンパンとか、こうやって写真撮ればステキだったんだ!

    応援( v^-゜)σ★

  4. とまと | URL | -

    あれ!・・・・少し見ない間に、クロのモヒカンがすごいことに・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


