スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大荒れの札幌

2008年12月27日 00:29


昨夜から、ピカピカ、ゴロゴロ、ミシミシ・・・

大雪、強風、雷という異常的な寒波がやってきました(@_@;)


今朝起きてみると・・・家じゅう真っ暗!!


各窓に雪が張りついてて外がまったく見えない!!

IMG_3292.jpg




新聞をとりに玄関を開けると、外はすごいことになっていました!!


30センチから40センチは積もってたかな~(T_T)

IMG_3295.jpg



テレビもいきなり消えたり、付いたり・・・心霊現象みたいでしたよ



車もこんな感じ
影も姿も・・・(笑)

IMG_3293.jpg



今日は、残ってる部屋のワックスがけとクリスマスの飾り付けの片付けをしようと思っていたのにぃ・・・



朝から晩まで雪かきに追われていました(-_-;)


かなり足腰にきてます


この低気圧のおかげで、高速道路は通行止め、JRも運休、飛行機も欠航が相次いでました

明日位まで、このお天気続きそうです^_^;


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    > すごいでしょ~う(^_^メ)
    > そちらでも、水道凍結ってあるんですね!!
    > もう、雪だけは降って欲しくないです^_^;

  2. にぽぽ | URL | -

    うわあ~!
    窓すごいですね~(^^;

    大荒れのお天気だとTVでやってましたけど、ホントに大荒れだったんだぁ!
    こちらも、ものすごーく寒くて、水道が凍りましたよ(笑)
    応援( v^-゜)σ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


