スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空飛ぶシマウマ???

2009年01月08日 13:00

本日は見事な快晴

・・・でも外は放射冷却現象なのか・・・とっても寒いです

クロを連れて、雪まつり会場の下見がてらお散歩に行ってきました


今年から、皆さんご存じの大通り会場と札幌市東区にある『つどーむ』で開催されることになりました。

IMG_3341.jpg


ここは徒歩で行けちゃうのでラッキー♪っていう感じですが近隣の駐車違反とかが少し心配

中へ進んでいくと・・・

IMG_3352.jpg

やはり準備にとりかかっていました

雪を積んだトラックが行き来していて、今は雪集めの段階かな?
今年の札幌はまだ積雪量も少ないのできっと大変なんだろうな~

IMG_3353.jpg


空を見上げると・・・
ヘリコプターが4機・・・

IMG_3343.jpg



いやいや・・・6機!

IMG_3344.jpg






え?!ヘリの大軍???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
滅多にみることの出来ない光景でした!




IMG_3347.jpg



そして除々に大きく見えてくると・・・

IMG_3349.jpg
IMG_3350.jpg

シマウマみたいな模様のヘリコプターが飛んでました・・・(笑)

いったい何なんだろう? 訓練か何かなのかな???


ママがお空に夢中になっている間・・・
クロはというと・・・

IMG_3357.jpg





 『クロ~こっち向いて~』








 『な~に?ママ~』

IMG_3358.jpg



アハハハハハハ(~_~;) ・・・ブサイクになってるよ・・・(笑)


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


