スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巻き寿司

2009年01月14日 22:17


昨夜はパパが新年会へ

手土産を持って帰ってきてくれました

帰り際にお腹が空いて、行きつけのお寿司屋さんに寄ってきたんだって


IMG_3394.jpg

ここのお寿司屋さんは、お正月にもお願いしたところなんです

実は私・・・生ものが苦手なので・・・

IMG_3399.jpg

きちんと巻き寿司が入ってました

でも・・・この時の時間、午前2時
何個かは食べたけどさすがに食べきれず今日になって食べました


『すし丸』
札幌市中央区南5条西4丁目 菊良ビルB1階
TEL 011-512-8366

ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    そうそう、生もの苦手なの~(^_^メ)
    食べれないことはないんだけど、どうもあの食感が好きになれなくて・・・
    煮たり焼いたりはなんでもOKなんだけどね。
    にぽぽさんは好きなのかな~?(#^.^#)




  2. にぽぽ | URL | -

    Re: 巻き寿司

    KUROママしゃんたら、生もの苦手だったの!!
    ひや~、せっかく美味しいどー北海どーなのに・・・
    いいか、北海道の美味しいものは生ものだけじゃないもんね。

    相変わらずやさしいだんな様ですね~♪
    しかもお寿司がお土産なんて、正しすぎます!
    宴会のおみやはおすしの折のイメージなんですよ。
    千鳥足にお寿司の折をプラプラさせてるの!!
    これは夜中に食べなくちゃダメなのよね
    (^^

    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


