スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパの誕生日

2009年01月17日 15:32

昨日はパパの誕生日でした

今年は、パパの好きなものにしようと思って・・・

お寿司を買いに行って、かきの酒蒸しを作ったりしました

友人が年始に持ってきてくれたヴーヴクリコ ホワイトラベルで乾杯

IMG_3424.jpg


そして・・・パパにサプライズプレゼントを

IMG_3419.jpg



箱を開けると・・・
ジャジャ~ン



IMG_3416.jpg



毛ガニにリボンをかけちゃいました(笑)
アハハ、我ながら上出来(*^^)v

この毛ガニ・・・ 虎杖浜産で、なんと 『寿 水産』 のカニでした
なんだか誕生日にピッタリ!!な~んて思って(笑)

毛ガニも大好物のパパには喜んでもらえました


さ~て、今夜は誕生日第二弾で、私の親がお祝いしてくれるということで中華を食べてきま~す


ブログランキングに参加中です
パパのお誕生日のお祝いに・・・ 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. にぽぽ | URL | -

    Re: パパの誕生日

    うをををを~!!
    なんて嬉しいお誕生日♪
    旦那様大感激ですね。
    毛がににリボンなんて、こんな面白くて素敵な奥さんいいなぁ~(^^

    KUROママしゃんのところには、いつも美味しいワインが出てきますね~!
    にぽぽも飲みたい~!

    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


