スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桃源郷

2009年01月18日 14:47

昨日は、私の両親と一緒にパパのお誕生日祝いで待ち合わせ場所へ

IMG_3427.jpg

札幌の老舗ホテル 『札幌 パークホテル』 内の4階にある 『四川料理 桃源郷』 に行きました

IMG_3439.jpg



まずは、みんなビールで・・・『お誕生日おめでと~う!!』


さてさて、お料理のほうですが・・・

冷菜盛り合わせから始まり・・・

IMG_3430.jpg


帆立貝とイカの薄塩炒め

IMG_3431.jpg


牛肉ロース肉の黒胡椒炒め

IMG_3433.jpg


フカヒレ蟹味噌煮込み

IMG_3434.jpg



そして、この辺で2杯目注文(*^^)v
やっぱり、青島(チンタオ)ビールでしょう

IMG_3432.jpg

かなり、お腹がいっぱいになってきた頃ですが・・・(^_^メ)

お料理はまだまだ出てきました


エビチリソースに・・・

IMG_3435.jpg



ロコ貝とアワビ茸のカキソース煮

IMG_3436.jpg

そして・・・数の子チャーハンとデザートの杏仁アイスクリーム

チャーハンはさすがに食べきれず折にしてもらってきました(*^_^*)

どれもこれも、とても美味しかったです

お父上様~ご馳走様でしたぁ


その後、ラウンジでコーヒーでも飲んで行こうかってなりましたが、
もうクローズしちゃってたのでまっすぐ帰宅となりました



ブログランキングに参加中です
パパのお誕生日のお祝いに・・・ 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    お祝いメッセージありがとうございますヽ(^o^)丿
    大きい声で歳は言えないけど・・・(笑)
    パークの中華レストラン、美味しかったですよ~♪

  2. KUROママ | URL | -

    smileさん♪

    こちらこそ、コメントありがとうございます(#^.^#)
    お祝いのお言葉までもらえてうれしいです☆

    Ryuくんは5歳なんですね♪
    うちのクロも、やんちゃだし、白い毛が多いんですよぉ(-_-;)
    シッポなんて真っ白です!

    これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/

  3. アンジェリーナ | URL | -

    Re: 桃源郷

    パパさんお誕生日おめでとうございます。
    良いですねホテルでお食事だなんて!羨ましいですぅ。フカヒレ美味しそう!!
    至福のひと時でしたね♪

  4. smile | URL | rr6MYke2

    Re: 桃源郷

    コメントありがとうございます♪他のブログの方と知り合いになれるなんて嬉しいです♪

    リュウは最近5歳になりました。なので白い毛がチラホラ‥しかし、やんちゃはおさまりません‥

    また、遊びにきます☆
    最後になりましたが
    ☆☆☆パパさんお誕生日おめでとうございます☆☆☆

  5. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    うちの父に感謝です^_^;
    でもね~パパは2日もお誕生日祝いがあって、私は1日だけだったんですよ~(笑)
    実の娘より待遇いいんだけど・・・(^_^メ)

  6. にぽぽ | URL | -

    Re: 桃源郷

    すご~い(^^
    豪華なお誕生日ですね~♪
    フカヒレにエビにあわび~
    歳を重ねるどころか、若返りまくってしまいますね(笑)

    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


