スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かまくら作り その3

2009年01月19日 21:47

只今・・・札幌地方大荒れの天気になってます

お昼過ぎくらいまでは、晴れてて暖かかったので、かまくらに穴を開け始めることにしました

固くて苦労するかもなんて思ってたんだけど、
意外にスムーズに穴を開けていくことが出来ました

IMG_3441.jpg


ただ・・・気温も高いこともあって汗ダク


穴を開けたところの雪は外側にペタペタと貼り付けながら・・・


う~ん・・・もう少し外側は雪あったほうがいいかな~

天井はチョット大変かも

なんか童心に帰ったようにモクモクとやっていました(*^_^*)


とりあえず・・・クロにモデルになってもらいました

IMG_3443.jpg

顔が暗くて見えませんけど


『ね~ぇ・・・これ崩れて落ちてこない???』 なんて不安そうに見上げてました

IMG_3444.jpg

そうこうしているうちに、雲行きが怪しくなってきて雨が・・・

今日はこの辺で・・・

まだまだ不格好ですが、着実に完成に近づいてきました


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    私も、かまくら作りなんて、小さい時以来で・・・(^_^メ)
    でもやると決めたら最後まで作り上げなきゃなぁなんて意地で作ってますよ(笑)
    近頃、札幌の住宅街見ても子供達が外でかまくらとか雪だるま作ってる光景は見なくなりましたね・・・
    ゲームとかでインドア系の子供達が増えたのはちょっと寂しい気もします(>_<)

  2. にぽぽ | URL | -

    Re: かまくら作り その3

    おお!ちゃくちゃくとカマクラができつつありますね!
    こんな光景はにぽぽのところでは絶対に見ることはできません。
    寒いところでも、暑いところでも、その地域での楽しみを追求していくべきなんですね~!
    ここでBBQするんですね!
    うわー、想像するだけでもすごく楽しそ~!

    応援( v^-゜)σ★★★★

  3. KUROママ | URL | -

    smileさん♪

    そうなんですよ(^_-)
    でも7キロもあってジャンボサイズですけど・・・(^_^メ)
    リュウくんは小さそうですよね♪

  4. KUROママ | URL | -

    ajileさん♪

    まだまだ高さも奥行も足りないみたい(>_<)
    この中でBBQするのが楽しみなんですけど・・・(汗)
    頑張ります♪

  5. smile | URL | rr6MYke2

    Re: かまくら作り その3

    クロちゃん、リュウと同じ黒プーだったんですね~カワイイ☆

    クロちゃんにピッタリサイズのかまくらですね♪

  6. ajile. | URL | -

    Re: かまくら作り その3

    とってもりっぱな、大きなかまくら出来ましたね~
    私も一緒に入りたいわ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


