スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お年玉付年賀状 当選♪

2009年01月26日 17:46

昨日は、毎年楽しみにしている、お年玉付年賀状の当選番号抽選日でしたね

我が家でも早速・・・HPを開き、届いた年賀状片手にチェック


う~ん・・・やっぱりなかなか出てこないね~なんてパパと言いながら見合わせてました。

その時・・・

 

IMG_3469.jpg

 限定賞

IMG_3470.jpg



うわぁ~

IMG_3467.jpg


ここの、 が  だったらぁ~


な~~んて、世の中甘いものじゃないですよね・・・

C組 限定賞』ですもの・・・

どっちみち、B組じゃ駄目でした




結局・・・4等の切手シートが3枚だけ当たりました

IMG_3464.jpg

早速、本日もらってきました

IMG_3474.jpg


皆さんのところはどうでしたか~


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    ももかさん♪

    う~ん・・・まったくクジ運がないので、今まで切手シート以外当たったことがない私です^_^;
    いつかは♪なんて思ってるんですけどね(笑)
    ももかさんも何か当たってるといいですね(^_-)

    こちらこそ、リンクありがとうございました(*^_^*)

  2. ももか | URL | 7..7.geU

    Re: お年玉付年賀状 当選♪

    うわーっ!ここまで数字が同じだとビックリするやら悔しいやら・・・おしかったですね(涙)
    私はまだ切手シート以外当たったことがないので今年は大物狙いです!(まだ見てないのですョ^_^;)

    遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
    私もリンクさせていただきましたので~☆

  3. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    アンジェリーナさんのところも、切手シートだけだったんですか~ぁ(-_-;)
    なかなか当たらないし、周りでも当たったって聞いたこともありませんよね(T_T)
    来年に期待しよっと♪♪♪

  4. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    にぽぽさんたら・・・勿体ないですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    過去に1等とか当たっていたかもしれませんね(笑)
    是非今年はチェックしてみて下さいね(^_-)

  5. KUROママ | URL | -

    smileさん♪

    まだ確認していなかったんですね(^_-)
    私なんか、大の懸賞やクジ好きなんだけど、いまだに大きいもの当たりません(+_+)

  6. KUROママ | URL | -

    とまとさん♪

    とまとさんなら、年賀状たくさんあったと思うのに~(#^.^#)
    残念でしたね(^_^メ)

  7. アンジェリーナ | URL | -

    Re: お年玉付年賀状 当選♪

    こんばんは。
    今日は暖かかったですね。明日はもっと気温が高くなるって!いったいどうなってるんでしょうねー身体がついて行きませんよ~。

    年賀葉書1枚だけ切手シート当たってました。なかなか当たりませんよね!
    長いこと年賀状って書いているけど懸賞応募より確立低すぎです!

    チーズケーキ美味しそう♪

  8. smile | URL | rr6MYke2

    Re: お年玉付年賀状 当選♪

    私も確認しなくっちゃ!

    しかし、一文字違いとはおしいですね~

  9. にぽぽ | URL | -

    Re: お年玉付年賀状 当選♪

    あ!年賀状のお年玉発表だったんですね!
    毎年忘れちゃうんですよね~。
    宝くじも一度買ったことがあるんですけど、当選発表を見忘れて、そのまま宝くじもなくしてしまい・・・、きっと当たっていたに違いないと今でも思ってますけど(笑)

    何かあたってるかなぁ~。
    チェックしてみます♪
    応援( v^-゜)σ★★★★

  10. とまと | URL | -

    Re: お年玉付年賀状 当選♪

    自分なんか、全くかすりもしませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


