スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


節分が過ぎました

2009年02月04日 16:17

昨日の節分・・・

我が家では去年も買った、回転寿司屋さんの恵方巻きをかぶりつきました(*^_^*)

IMG_3484.jpg



去年は鬼役になってくれたクロも今年は嫌だ!!って(笑)

IMG_0839_convert_20090204160237.jpg



パパのお父さんが、家中に豆をまいてくれました

クロは自分のおやつでもまいてくれてるんだと思い一生懸命追いかけてましたよ(^_^メ)


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. アンジェリーナ | URL | -

    Re: 節分が過ぎました

    こんにちは。
    今日はいいお天気だわねぇ・・・昨日の雪かきさえなければ(-_-;)

    クロ君嫌だよね~鬼さんは!
    おやつまいてもらわなかったのかなぁ??

  2. にぽぽ | URL | -

    Re: 節分が過ぎました

    やっぱり!!
    クロちゃんを鬼にしてたんですね~!
    にぽぽも、考えることはいっしょです。
    今年はお役ゴメンで、よかったこと(^^
    クロちゃんにも楽しい節分でしたね♪
    応援( v^-゜)σ★★★★

  3. smile | URL | rr6MYke2

    Re: 節分が過ぎました

    クロちゃんが豆を一生懸命追いかける姿、目に浮かぶようです。

    どうしても、おやつと間違えちゃいますよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


