スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY LIFE 復活(*^^)v

2009年06月12日 17:40

やっと・・・節分が終わりました(笑)
きっと、、、何度も訪問してくれていた方もいたはず・・・
2月から今まで本当にご迷惑をおかけいたしました
特別、何があったとかではなく節分の頃から日常の生活がガラっと変わり
手をつけられずにいました

あれから、UPしたくて写真なんかは撮ってたんだけど・・・
その写真せっかくだから載せちゃおうっと(^^ゞ

季節外れ・・・

IMG_3514.jpg


そういえば・・・一生懸命作っていたカマクラも・・・
暖冬のおかげで、みるみる融けていきカマクラの中でのBBQは実現ならず



2.14 バレンタインデーに作ったガトーショコラ&トリュフ

IMG_3490.jpg  IMG_3497.jpg


バレンタインも兼ねて父のお誕生日に、ガトーショコラにトッピングしたケーキでお祝い

IMG_3499.jpg IMG_3508.jpg



そして、ゴールデンウィークは、恒例の 『朱鞠内湖キャンプ場』 で2泊3日のキャンプ


テントを張っている人も見かけられず・・・まるで雪中キャンプ


IMG_3536.jpg

でも、なかなかいい風景でしたよ

IMG_3541.jpg





ゴールデンウィークが過ぎたばかりの週末も『オロウエン大滝』でお友達家族も合流でキャンプ

IMG_3557.jpg  IMG_3555.jpg

IMG_3562.jpg




道中、車窓からの羊蹄山もまだ真白でした

IMG_3554.jpg


クロも元気ですよ~

IMG_3559.jpg

ここのオーナーさんが去年から飼い始めたボーダーコリーのブーマ君と大はしゃぎでした

IMG_3560.jpg


・・・と相変わらずアウトドア家族のKUROママ一家でした(笑)

また、皆様・・・これからも、どうぞよろしくお願いします




懲りずにブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif









スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    早速のコメントありがとうヽ(^。^)ノ
    気にしてくれてたんですね。。。とっても嬉しいです♪
    ずぅ~っと、書きたい気持ちと、そこまでの余裕がなかったのと闘ってました(笑)
    やっと鬼さんが出ていってくれたみたいです^_^;
    これからもキャンプレポしていきまーすv-47

  2. にぽぽ | URL | -

    Re: HAPPY LIFE 復活(*^^)v

    KUROママしゃん、節分終わりましたね(笑)
    どうしたのかなーと思っていたので、復活嬉しいです!
    お休みの間もいろいろとイベントがあったんですね♪
    カマクラは完成が見れずに残念だったけど、雪がないこの季節、アウトドア生活の真骨頂ですか?
    クロちゃんも元気で、相変わらずかわいいし(^^
    よかった、よかった!!
    応援( v^-゜)σ★★★★

  3. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    うわぁv-10復活早々のコメントありがとうございますv-237

    北海道は、ここしばらくまるで梅雨のようですものね~(-_-;)
    今週もダメだし、来週はどうかなぁv-361
    ダッチオーブン料理、今年はもう少しレパートリー増やしていけれるといいんだけど(笑)

  4. アンジェリーナ | URL | -

    Re: HAPPY LIFE 復活(*^^)v

    お久しぶりですぅ!
    元気でしたか?
    やっと節分終了ですね(爆)
    早々とキャンプ・・・さすがアウトドア家族!今度ダッチオーブン料理教えてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


