
--年--月--日 --:--


オートキャンプINオロウエン大滝

2008年05月19日 13:06

週末はお昼すぎに出発

今回は、『オロウエン大滝』というキャンプ場に行ってきました~

ここが去年、本で見て一度行ってから気に入って今回で6回目・・・


初めて行く時は、立ってる看板を注意しながら走らないと曲がるところをも見落としちゃいます

IMG_1281


向かってる途中、いや~な雲が・・・

雨も降ってきちゃって、どうなることかと心配もしましたが、現地に近づいてくると雨も降ってなく一安心


実は、SAKURAは晴れ女でした(笑)

蝦夷富士と言われている、羊蹄山もくっきり

IMG_1279



そして、横幅ギリギリの橋を渡らないとキャンプ場にはたどり着けません(笑)

IMG_1282


札幌から2時間弱で到着。。。

小さなブヨが大量発生中でした。・゚(゚`Д)゙

IMG_1302

タープやテントを設営し、ひと段落・・・

まずは炭をおこし、ビールと、かきと、つぶ

IMG_1284IMG_1288










クロはお散歩に行きたくてウズウズ・・・

IMG_1286

『早く行こうよ~』
IMG_1292



IMG_1303


すぐ側に川も流れてて釣りをする人もいます。

IMG_1305


『わ~~い、わ~~~い

IMG_1315IMG_1316








遊んでる間に陽も落ちてきました~

夕日も綺麗でしたよ~

IMG_1336



焚火の用意とランタンのセットも完了

IMG_1327



そうそう、ここのお手洗いはイチオシです・・・

IMG_1337



土足厳禁でとってもきれいです・・・

IMG_1338



夜はこれからっ!という雰囲気になってきました☆

IMG_1342


今度は、焼き鳥・ホタテにジンギスカン・ホルモン

IMG_1346IMG_1350








またもや、クロはパパの傍から離れません

IMG_1352



お腹もいっぱいになり、前に父からもらったワイン“キリストの涙”を飲みました

IMG_1361



この時期の必需品・・・湯たんぽも忘れずに(笑)

温度は8度でした~

IMG_1365


クロも眠たくなってきたみたいです。

さすがにパパの膝の上・・・



IMG_1370


その頃、セミが脱皮を始めてました


IMG_1369






翌朝、多くのセミ達が脱皮を成功させてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_1375




なんと、タープの裾にもセミが・・・

IMG_1374


またまた天気にも恵まれ、楽しかったです。。。

が・・・パパもママも、虫刺されのお土産を持ち帰ってきちゃいました
(゚Д゚≡゚Д゚)


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/26-ac3d7c58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


