スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人気の中華屋さん

2009年06月16日 14:41

IMG_3365.jpg


以前にランチを食べに行った中華屋さんに夜ご飯を食べに行ってみました



もちろん(笑) ビールを頼んだので、お通しにザーサイが出てきました♪
あまりザーサイが得意でなかった私でも・・・これはイケる

IMG_3567.jpg




お店に行く前から食べようと決めていた エビチリ
ちょっぴり辛くて、あんがエビとうまく絡んでておいしい

IMG_3565.jpg


そして青椒肉絲
ピーマンシャキシャキで味もあっさりめでこちらも美味

IMG_3569.jpg




春巻
意外と普通だったかな(笑)

IMG_3570.jpg



もう1品と言いたいところだったんだけど・・・お腹がいっぱいで無理でした ザンネン

中華料理って、ハーフがあると色々種類が食べれて嬉しいんだけどなぁ~


でも、となりに座っていたカップルなんて・・・
ボリュームのある麺ものにチャーハンに、大盛りザンギ(鶏のから揚げ)、
しかも男性は、ライスまで頼んでいたのにはビックリ

そしてお店に入った時はまだ席も空いていたのに、帰る頃にはほぼ満席状態でした
さすが美味しいだけありますね

玉林酒家』(ぎょくりんしゅか)

IMG_3360.jpg


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    ランチもおすすめですよ~(^^)/
    とにかくランチのボリュームあるけど・・・(笑)
    曜日によってランチメニューは違うみたい。。。
    今度機会があったら寄ってみて下さいね♪

  2. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    あはは(*^_^*) 
    メニュー見てると目がいやしくてアレもコレも食べたくなっちゃうんだよね(笑)
    パパは見た目によらず、小食だし(-_-メ)
    ここの青椒肉絲は本当に美味しかったわぁ♪

  3. アンジェリーナ | URL | -

    美味しそう!
    ここ車で前を良く通るけど一度も行った事無いです。意外と近場に良いお店ってあるんですね!

  4. にぽぽ | URL | -

    中華ははじめ飛ばしてしまうと、途中からお腹にたまってくるので、配分を間違えるといけないんですよね~(笑)
    エビチリも、春巻きも大好きなんですけど、青椒肉絲!!
    これですよ!!
    むしょーーに食べたくなるんですよ、たまに。
    なんでだろう(^^
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


