スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生キャラメル

2009年06月17日 18:20

これが、噂の花畑牧場の生キャラメル
実家に行った時に、父が買っておいてくれたんです

IMG_3516.jpg

いつのまにか、大通りにSHOPが出来たとかで・・・
ネットでHPを開いてみると、え 今って東京にまで花畑牧場のカフェがあるんだ
オンラインストアまであるとは・・・私ったら無知
もう、千歳空港で買えないってことはないんでしょうね・・・(笑)

IMG_3517.jpg


今頃になって、やっと食べれた私
口にいれたとたん、ホワァ~っととろける感じでした 大満足

IMG_3518.jpg

興味のある方は、こちらをどうぞ

北海道・十勝花畑牧場 HP


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    にぽぽさんは、もう食べたことあったんですねヽ(^。^)ノ
    他の生キャラメルと比べるとやっぱり美味しかった☆
    最近、流行りについていってないと実感・・・(笑)



  2. にぽぽ | URL | -

    生キャラメル、常温に置いておくと溶けちゃいますよね!
    口に入れたときもほわーっと♪
    こういうのは、かえって北海道以外に住んでる者の方が飛びつくものなんですね(笑)
    一時期よりも手に入りやすくなったようですが、まだまだ人気ですよね!
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


