スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スノーピークのチェア

2009年06月22日 15:49

今日の札幌は、久々に暖かさはあるものの、吹き飛ばされそうな強風
昨日改めて過去の記事を覗いてみたら、去年の今頃は割と暖かかったのにな~
最近はずっと寒い日や雨が続いてます・・・

今週あたりにはお天気が良くなるという予報なので、
いよいよキャンプにでもと思ってるんだけど

そうそう、我が家のキャンプ道具の仲間入り
今までは、コールマンチェアのみでしたが、どーもこのチェア・・・
テーブルでご飯を食べずらいのが欠点でした

_1214494361.jpg



スノーピークの 『パッドインチェア』

IMG_3544.jpg

ゴールデンウィークの雪中キャンプ(笑)でのデビューでした

写真は、ノーマルタイプ(ママ用)でもうひとつワイドタイプ(パパ用)を・・・

たまたま、秀岳荘に行った時、展示会で使用したものや廃番品などが、セールに
定価の2割程安く買うことができました

(この写真のノーマルタイプは、廃番で、今年からはワイドタイプが標準になっています)

私には、ワイドよりノーマルの方がお尻がしっくり
良い買い物が出来ました


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


