スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産

2009年06月23日 14:11

今日の札幌・・・やっと夏らしくなってきました
12時の気温が27度ありましたよ~
でもお空がまた曇ってきてて、またちょっと雨降る感じです
でも今週は北海道らしいカラっとした天気が続くらしいので、
気分転換にキャンプでも行きたいなぁ

パパの仕事次第なのでまだ予定は立てられないけどね・・・

先日、お友達の息子から修学旅行のお土産をもらいました
あらッ、可愛い 
秋田 “なまはげクッキー” だって

IMG_3574.jpg

フフッ・・・なんかパパに似てるかも~
きっと選んで買ってきてくれたのね(笑)




どれどれ・・・何も期待せず包みからクッキーを取り出してみると・・・
ちょっと、醜いなまはげくんが
食べるのにちょっと気が引けたけど(笑)食べたらこれまた美味しいクッキーでした

IMG_3578.jpg


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    札幌の暑さなんて、関東に比べたら全然イイですよね(^_^メ)
    でも、ここ数年前から、『エゾ梅雨』 なんて呼んでる位北海道もむし暑かったり、雨が続いたりで・・・
    今週はやっと良いお天気に恵まれています♪

  2. にぽぽ | URL | -

    秋田に修学旅行なんですねー。
    秋田は言った事が無いなあ~(^^
    なまはげクッキー可愛いです♪
    北海道は梅雨がなくていいですねぇ。
    こちらはじめじめームシムシーっと不快指数高い毎日を過ごしています(><)
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


