スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デンマーク製キャビネット

2009年07月02日 17:25

我が家に新しい家具がはいりました

パパの仲の良い会社の社長さまから、事務所移転するにあたって
不要になったキャビネット

でもこれって、デンマーク製・・・ほとんど新品同様・・・
不要になっちゃうなんて勿体な~い

でも超ラッキー

すっかりママのお気に入り家具になっちゃった(*^_^*)


IMG_3593.jpg


早速、大好きなヴーヴクリコや、ワイングラス、お気に入りの食器などを飾り
まるでコレクションボードかのよう・・・(笑)

大切に使わさせていただきま~す



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    まあさん♪

    うわぁ~!!まあさん、お元気でしたかぁ?(^^)/
    コメント頂けて私もとっても嬉しいです♪
    フィンランド、いいですよね~☆
    私もいつかは行ってみたいなと思ってるんだけどv-10

    また遊びにきて下さいね(^_-)-☆

  2. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    さすが~にぽぽさん(*^_^*)
    取っ手に目がいくなんて!! そう♪このアイアンの取っ手も魅力なんだよね~v-238
    シリーズで欲しくなっちゃった~(^^ゞ

  3. まあ | URL | -

    こんにちは先日はコメントありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです☆
    とても素敵なキャビネットですね!
    北欧ってすごく憧れがあります~♪
    フィンランドに旅行に行きたい行きたいと
    いつも言ってる私です^^;
    ディスプレイも楽しいですね☆

  4. にぽぽ | URL | -

    北欧の家具はデザインがシンプルでいいですが、このキャビネット、色もいいですね!
    さりげないけど、取っ手のところの金具がステキ!
    お気に入りになるの、わかります♪
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


